自己紹介

自分の写真
2003年から毎年京都市美術館で開催している「LINK展」のブログです。 過去の展示の様子や参加者の紹介をご覧いただける公式WEBサイトはこちら。 http://link-ten.com/

2016年8月23日火曜日

ラジオ出演


LINK展の実行委員のメンバーでラジオに出演してきました。
ゆめのたね放送局のRich Life Research Lab という番組で、なんと二週に渡って放送されます!!パーソナリティのYAMAMOTOさんとCathy(キャシー)さんの架けあいのもと、LINK展の立ち上げのお話から、今回のテーマ、出品作家のエピソードなど、色々お話してきましたよ~(^^) 
放送はLINK展の二週間前の9/2と9/9になります。
再放送などはないので、是非ともお見逃しなく!

なお、インターネットラジオですので、全国、世界中、何処にいてもネットが繋がる環境であれば視聴できます♪

9/2(金)22:30 - 23:00
9/9(金)22:30 - 23:00

ゆめのたね放送局
Rich Life Research Lab
関西チャンネル 金曜日 22:30 - 23:00

http://www.yumenotane.jp/rlrl

こちらのHPの左上にある【関西チャンネル】の再生ボタンを押すだけ!です。








0 件のコメント:

コメントを投稿